エヴァンゲリオン

| コメント(2)

書くの忘れてました、12巻です。

NERV本部が政府からの襲撃を受けてバッタバッタと人が死んでいく中で遂にはミサトさんまで。
グダグダ言ってたシンジがそれでやっとエヴァに乗ろうとする辺りまでで続巻へ。

TVや映画ではあまり多くを語らなかった碇ゲンドウが結構感情的なセリフを吐く辺りが漫画版オリジナルですね。結局のところ何がしたいのかよく分かりませんが。人類を絶滅させたいのか、進化させたいのか、神になりたいのか、神を超えたいのか、・・・一体、真意はドコに?

あと、ゲンドウが割と個人的な感情でNERVを動かしているとするのなら、冬月先生はどういうところに共感を持って行動を共にしているのかがよく分からなくなりますね。単なる科学者としての「興味」なのかもしれませんが。マッドサイエンティストかい(笑)。

さて・・・次が出るのに、また1年待たないといけないの?(^_^;)

コメント(2)

なんと!クロニクルまでご購入ですか!
勢い余ってM5をエヴァ仕様にどうですか?(^_^;)
http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/redirect/evacar.php

おおーー!!

やっと出ましたね(嬉)
今日まで1~11巻を何度読み返した事か^^;

最近ディアゴスティーニの「エヴァ・クロニクル」を
定期購読しているのはナイショな私です(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月 8日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥飛騨オフ」です。

次のブログ記事は「となりで歩いていいかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。