まぐろ

| コメント(0)

予告通り、今日のお昼は「まぐろ丼」でしたm(_ _)m。
クロマグロではないと思いますが。。

「クロマグロが輸入出来ずに困る」国があるという事は「クロマグロを輸出できなくて困る」国もあるという訳で、日本だけの問題では無かったという事ですね。しかし、クロマグロの輸出入が禁止されても、日本のショウシャは恐ろしいので、また別の「何とかマグロ」を世界中からかき集めて来ていた事でしょう。日本人の胃袋は底知れずです(^^;)。

恐ろしいといえば、ネタだろうと思っていた[ねたミシュラン問題]、昨日で更新を停止したみたいで、どうやら「本家ミシュランからドメイン名に関してお怒りメールが届いた」というのは本当だったようで・・・。度量が狭いですねぇ。。とんねるずがTVでやってる「汚なシュラン」は、平井理央の鼻水垂れ事件辺りがピークで、段々と面白くなくなってきていますが(関係無いやん)。

って、ウチもドメイン名に思いっきり「BMW」入ってますし、日記の内容はこんな事になってるしで、いつおとがめが来るのかとビクビクしながら・・・アイスクリーム食いながら更新していますm(_ _)m。

うーむ、先日もう一個「BMW」の付くドメインを取って近日使おうと思っているトコなのになぁ(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年3月19日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の昼はマグロかな」です。

次のブログ記事は「アンティークの生ドーナツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。