Friendly Competition

| コメント(0)

[レスポンス]の記事を見ていますと、AudiのCMにBMWが出てました。
それほどけなしてる訳でもないんですが、Friendlyと言いながらも最後にチト嫌味を(笑)。

管理人的には、性能云々よりもバングル系のBMWは結構苦手でして、最近は振り切っていた針をちょっとづつ軌道修正してきているようで、あと少しってトコまで来てるような気がするのですが、次期3シリーズはどんな感じなんでしょうかね。

7(F01)→5(F10)がホボ「まんま」に縮小しただけみたいに見えるので、3もそうなってしまうんでしょうかねぇ。少なくとも、『ギョロ目』だけは早く何とかしてほしい。。。(´ヘ`;)

あと、5がドンドンとデカくなっていくので、3と5の間の大きさがほしいところです。
でも「4」って[Z4」で番号使っちゃってるし、やっぱり無理ですか。。。

そう考えると、大きさ的には気が付けば4700mmを超えてたAudiのA4がジャストフィットなんですよねぇ。あの涙目のスモールライトのラインも好きですし。

うーむ。

明日は暇ですし、ちょっとディーラーまで[スポーツバック]でも見に行ってこようかなー。
先週、5のグランツーリスモを見てますし、4ドアクーペ対決(?)!
まぁ、勿論買い替えたりしませんし、後学のためって事で(^^;)。

ただ、あのディーラー、イマイチ高飛車なところがあって、それも難点なんですけど(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年2月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こってこて」です。

次のブログ記事は「御相伴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。