昼から鍋

| コメント(5)

職場近くに、珍しく水出しのアイスコーヒーを出す喫茶店がありまして、夏場に行った事があったのですが、今日昼に前を通ってみますと、「ランチ:カレー鍋」と書かれていたのでフラフラと入ってしまいました。今日も寒かったですしね。

しかし、ココって、割といつも「とんかつ」だの「ハンバーグ」だのの普通なメニューを掲げていたのに、何で急に「鍋」なのかよく分かりませんが、とりあえずオーダー。

さすがに、鍋焼きうどんとかで使用する、小ぶりの鍋で出てきました(そりゃそーだ)。

どれどれ・・・うむ。

もう少しどこかに特徴が欲しいかも(^^;)。

ゴンさん謹製の「ガラムマサラ」を頂いて帰って持ち歩いていれば、更に美味しく頂けたかも(笑)。

コメント(5)

私はコテコテの日本人なので、どちらかというと本場モノの味は
不得手な物があったりします。パクチー系とか最右翼で。。。
やっぱり、こういう人も多いのではないでしょうか(^^;)。

会社の周囲4・5分の所にインドやタイの領事館があるせいか、船場にはインド料理屋も多いのですが・・・日本人相手の昼定食は・・・何処もイマイチ(-_-;) なんでやろぅ?

ゴンさん>
 あれ?自分で調合したのと違うかったん?
 全然人の言う事を聞いていない私σ(^_^;

たにやんさん>
 インド人「に」ビックリ、だった模様ですm(_ _;)m

まだ残ってますのでいつでもどうぞ。
さるインド人が作ったのを私が買ってきたというモノですが。。m(_ _;)m

>ゴンさん謹製の「ガラムマサラ」

凄すぎます。
これこそまさに「インド人もビックリ」(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年2月17日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「叉焼」です。

次のブログ記事は「こってこて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。