寒風吹きすさぶ・・・

| コメント(0)

高速道路無料化の話題が出ていましたが、コレってひょっとして、引き換えとして、一律1,000円だけでなく、深夜割引とか通勤時間帯割引とかも全部撤廃されるんでしょうか。どうもはっきり書かれてる所が見当たらなくて・・・。だとしたら、管理人的には相対的に大損ですね。なんてこったい。

ここ一年で走った事のある道路を探してみますと・・・奥飛騨オフの時に通る安房峠のトンネルだけですか・・・。百歩譲って、伊勢自動車道はもうちょっと前に走った事がありますが。。。うーむ、第二阪奈道路を無料にして下さい!(あれは国管轄の高速道路じゃないから無理か)。

あーあ(--;

という話とは特に関係無く、Renault Windの動画があったので。
2座に割り切ったccですが・・・こりゃまた、後方視界が強烈に悪そうな形で。。(^^;)

という訳で(?)、風を受けて走るどころか、明日は北の大地に出張に行って来ます。
先方さんから今朝「朝一は-17度だったので覚悟して来てね」との連絡があったそうです。
どんなトコロに連行されるのか・・・(--;;;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年2月 3日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CC」です。

次のブログ記事は「連続出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。