鍋の日

| コメント(6)

病み上がりなのですがお出かけして来ました。
本日は皆さんとの年に一度の鴨鍋の日でしたので、主催者が欠席する訳いもいかず(^^;)。

聞くところによりますと、じょりぃ家のボクスターが不調でディーラーに持って行ってて、JGさんやゴンさんも押しかけてるらしく、ソレ終わりでちょい早で奈良に到着するという事でしたので、待ち合わせて名阪をひとっ走り駆け上がって針テラスでお茶となりました。

しかし、途中まで日中なのにヘッドライト全開でスラロームして追っかけて来ていた(?)E90サンは何だったのか。。あと、前を走っていた、更に前の国産車を煽っていたE60サンも途中でどっか行っちゃうし、結局管理人が一番アホみたいだったじゃないですか(^^;)。

管理人はココ2日ほどあまり食べて無かったので、ビタミンを摂るべくフルーツクレープで。
果物を食べたかったのにアイスクリームの方が多かった(^^;)。

短時間のお茶終了後、天理で他の方とも合流。
元々E34の集まりだったのに、めっきり何の集団か分からなくなってしまっていますが。。

今年も[あきひろ亭]の鴨鍋は美味でございました。管理人は病み上がりで、かつ明日出社のためその後のファミレスウダウダは遠慮して帰宅させて頂きましたが、まだ皆様は盛り上がってる頃でしょうか。

お疲れ様でございましたm(_ _)m。

コメント(6)

皆様>
 お疲れ様でございましたm(_ _)m。
 この味で今年一年また頑張ろういう気に!!・・・ちょっと大袈裟ですね(^^;)。

管理人様の体調がよろしくなかったせいか、天気が良かったですね~。

イベントの日には、皆さんのために体調管理をお願い致します(笑)

本年も、おてやわらかに~。

今回もご馳走様でした。
珍しく動けないほど、苦しいほど満腹となってしまいました。
来年からうどんのおかわりは半分にしましょうね(^_^;)

いつもお世話になり、ありがとうございます。
絶好の鍋日和?のなか楽しく過ごす事が出来ました。
さあ、今年一年ガンバロー! 1月31の誓い (^^ゞ

毎度の幹事お疲れ様でした。
今回も残りの汁を持って帰ることは叶いませんでしたが、
1年ぶりの鴨の味、堪能致しました。
管理人サンが帰られた後のジョイフルでも、格調高い話で盛り上がり、
安全運転にて無事帰着しております・・・。
お大事に。。m(_~_)m

本日はお疲れ様でした(*^_^*)
相変わらず結構なお味で、堪能させて頂きました。

ちょうどこの日記をUPされた直後に解散となりました。
改めて今年も宜しくお願いします・・・もう2月やっちゅうねん(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年1月30日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の一週間」です。

次のブログ記事は「Missing」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。