陽あたり良好

| コメント(7)

今日もいい天気でした。
先週初頭の凍える寒さは一体何だったのか(^^;)。
そんな訳で、何をするのかよく分からないまま指定された泉大津までひとっ走り。

途中、西名阪で、逆に東に向かう珍走団(?)御一行様を見ました。
総勢30台近くはいたかもしれません。このご時世、まだ生息してるんですねぇ。
朝の早くから高速道路をバリバリいわせながらご苦労様です。
うるさいっちゅうねん。

今日のメニューは、むっしゅ号へのレーダー探知機の取り付けのようでした。管理人は特に電気に関してはチンプンカンプンですので、椅子を出してウトウトしてる間に30分ほどで終了したようで(^^;)。

ゴンさん号は、見る度に何か付いてたり何か変わってたりするのですが、今回は綺麗にアーシングされていました。ほんまにマメですねぇ。基本的に面倒くさがりの管理人には決して真似できません(^^;)。

昨日、自転車で150km(!)も走破してお疲れだったJGさんも遅れて登場されたので、今日は皆さんでお好み焼きなど。㌧トロネギ焼きが美味しかったです。ソース味に混ざって、一個あっさり醤油味だったのでそれが良かったのかも。

最後はサイゼリアに移動してウダウダと。店内を走りまわる クソガキ お子様方と、全く意に介さずお喋りに夢中の クソババア お嬢様方の悪口にひとしきり花を咲かせ、4時ごろには解散になりました。

あ、そうそう、帰りの西名阪で、今度はまた逆に西に向かう珍走団(?)御一行様に遭遇しました。
何だか、スケジュールが綺麗にバッティングしてて、やな感じです(笑)。
ひょっとして珍走じゃなくて、何かの集まりだったのかもしれませんが(^^;)。

コメント(7)

音沙汰無いなぁと思ったら体調不良でしたか。
体の調子が良くないと、食べ物も美味しく感じなくなるので困りますね。
早期の復帰、お待ちしておりますm(_ _)m。

JGさん>

どのおねーちゃんかわかりませんが(^^ゞ
おねーちゃんごと持ってきて下さいm(_ _)m

じょり殿 土曜はフェリー情報ありがとやんしたm(_~_)m
アレから不調になったんですかいな?
三宮~元町あたりはうまいお好み屋いっぱいあるやん。
例の?オネイチャンに買ってきてもらいなはれ(^o^)/♪

行かれへんかった・・・
風邪?インフル?ようわからんまま寝込んでました。。。
ここんとこ粥やらぜりーやらヨーグルトしか食ってないので
お好み焼きが美味そうで美味そうでたまりまへん!

たにやんさん>
 長期間BMWから離れていたムッシュが最近復帰したので
 これからも赤い車が度々現れると思います。
 結局戻ってくるのよね~(^^)。

JGさん>
 あれだけの距離を走った翌日でも車にさえ乗れば復活するその右足。
 神々しくさえあります(^_^;)。

お疲れ様でした~♪
>翌朝のおトイレがとんでもないことになりそうですが
え?、いやトイレは問題ナカッタデスよん(^^ゞ
翌朝起きたときは、流石に脚が固まってましたが、太陽光線を浴びて朝食した後、湾岸でフルに両足とステップトロニック使って超ワープドライブ(うーん意味不明(^^ゞ)したら、ちゃんとほぐれました。 あら不思議???

1枚目の写真、
「おや?1台車の色が違うぞ」と思ったら、そんなことだったんですね。
G様のお車いじりは、車種が変われど変わらないというか、スバラシイ!。

ところで、
自転車で150kmも走破したら、翌朝のおトイレがとんでもないことになりそうですが、大丈夫なものなのでしょうか?(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年11月 8日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康的と不健康的」です。

次のブログ記事は「HV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。