健康的と不健康的

| コメント(2)

何だか、先日の寒さが嘘のような陽気に戻ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

管理人は先週臨時休業でスゴスゴと引き返したお医者さんに朝から行って来たのですが、これまた人で溢れ返っておりまして、待つ事約2時間。病院って体調を崩すために行く所でしたっけ(笑)。帰宅する道すがらは、これまた人人人人・・・車車車・・・皆さん、元気ですね(^^;)。

帰って来たらとっくに昼を回ってまして、結局それからは今日もCD借りに行ってダビングしたり、パソコンはドレを買おうか、プリンタはドレを買おうか、デジカメも死んでるのでドレがいいのかとネットを徘徊したり、庭にたわわに実って、落ちた実が強烈に甘い匂いを撒き散らしている柿を取ったりしてる間に一日が終わってしまいました・・・orz。

相変わらず・・・柿、なり過ぎ(--;

途中JGさん宅にでもお持ちしようかと電話したところ「自転車で洲本の山越えて死にそうです」という返事が。・・・へ?洲本?・・・自転車で淡路島まで行きはったんですか(^^;)。ま、もちろん、海は船で渡るそうなんですが。。一体、一日で何キロ走られるのか・・・。

いやぁ、管理人の不健康極まりない一日とは比較にならん、健康的な一日をお過ごしのようです。
うーむ、そうかぁ・・・管理人も運動しないと、そろそろ危ないなぁ・・・(^^;)。

コメント(2)

常識的に考えても明らかに異常な量の柿を押しつけてしまってすみませんm(_ _;)m。
もっとなってますので、いつでも取りに来て下さい(笑)。

電話した時はちょうどピークだったのですね。
あまり冗談を言える雰囲気では無い事が携帯越しにも伝わりましたので
早々に用件だけ伝えさせて頂きました(^_^;)。

沢山の柿をありがとうございましたm(_~_)m。
早速冷やして食べましたが、いつもながらおいしいです! 
 うれしー ♪ ヽ(^o^)丿
 話が前後しますが、土曜のアノ時間は淡路島の山中で往生してました。 渡ったからには3/4周以上はして帰らないと笑い者ですし、かといって全外周は確か南東の水仙郷あたりが難所だったと、洲本から横断して慶の松原方面に抜けようとしたのが思惑違いでした。
距離も懸かるルートだったし、峠の手前ギリギリまで漕いじゃったので、余計疲れてしまいました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年11月 7日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C1ランナー」です。

次のブログ記事は「陽あたり良好」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。