職場でも甘いモノ

| コメント(0)

昨日は遅かったので今日はゆっくり行こうと思っていたのですが、朝一から携帯にガンガンメールが飛んで来て起こされました(^_^;)。あ、いきなり余談ですが、mixiのログイン画面の、auの「ガンガンメール」のバナーの鶴瓶の顔が気持ち悪いです。見たくないので当分mixiは利用しません。

本題に戻りまして(^^;)。昨日のトラブルは完全に想定外だったので、今日もどうなるか分からんし、という名目を付けて車で出社しました。ちょっと曇ってましたが、秋晴れの下での短いドライブを堪能。

仕事の方は何とか(皆様に)頑張って頂いたおかげで、今日は日が変るまでには余裕で帰宅できました。あー、朝のメールの山を見たときはどうなる事かと思いましたけど・・・(^_^;)。

とりあえず、夕方過ぎ頃、管理人から頑張って頂いた方への差し入れを。
うむ、[コカルド]のエレーヌ(シュークリーム)は、いつ食べても美味い。

さて、今週は何事も起こる事無く乗り切れるかどうか(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年11月15日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HV」です。

次のブログ記事は「Veyron Crashing into the Water」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。