C1ランナー

| コメント(3)

1巻です。

っていうか、「湾岸ミッドナイト」は一体どうなったのか(^^;)。

一応スピンアウトですが、実は数週間経つまでタイトルが変ってる事に気付きませんでした(笑)。
「最近、アキオとかブラックバードが出てこないなぁ」と思っていたら、話自体が変っていたと。。

まぁ、確かに「湾岸~」も完全にマンネリのループに入ってましたし、でもそれならそれでちゃんと何らかのエンディングを描ききるのが筋ってモンだと思うのですが、まぁ・・・別にどうでもいいですか(^^;)。

で、本作は・・・ドコに向かってるのかよく分かりません。
特に管理人は「持って生まれたセンスが」とかいうキャラクターは大嫌いでして。
そんなモンで世の中うまい事渡られたらたまったものではありません。
ええ、ええ、もちろん何の取り柄もない人間のひがみなんですけど。。(--;

そういえば少年マガジンの「はじめの一歩」も、今猛烈にくだらないです。
野生の何とかだけでボクシングが強くなったら誰も苦労せーへんっちゅうねん。あほか。

まだ真面目な部類のボクシング漫画家と思ってましたが、遂に物理法則を無視するように。。そのうち「リングにかけろ」みたいに、技名を叫んで腕を振り上げるだけで、相手が場外まで吹っ飛ぶようになってしまわないか心配です。

あ、C1ランナーの話でしたっけ(^^;)。

ま、ホンダもトヨタもF1撤退し[燃費の悪い車は増税]になる時期に、やれFDだのR33だのS2000だのって、現実逃避以外の何物でもないでしょうかねぇ。。

コメント(3)

たにやんさん>
 ええ、何か持って生まれたかったです(結局は嫉妬)。

 ギャラクティカマグナム!
 スペシャルローリングサンダー!
 ブーメランフック!
 ウイニングザレインボー!
 全部、 「リングにかけろ」ですm(_ _)m。

えびさん>
 あらら、タイトルが変った事に気付かなかった人がココにも(^^;)。
 私だけじゃなくてよかった・・・。

ええ~~~?
名前、変わってたんですか?
毎週ヤンマガを読んでいるのに知りませんでした。

しかし、シャコタンブギといい、あいつとララバイといい最終回がありませんな。いつでも復帰してやるぜ臭がプンプンします。(^^;

天才ですら「1%の才能と99%の努力」なのにねぇ。
持って生まれたって、確かに凄い表現ですよね。

ところで、
「ギャラクティカマグナム〜!」ってのはどの漫画でしたっけ?(^◇^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年11月 6日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Petit Pois」です。

次のブログ記事は「健康的と不健康的」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。