一日降ったりやんだり

| コメント(2)

昨晩はご家庭の事情で(?)ちょいと夜更かししてしまいましたので、今日は昼近くになってからモソモソと起き出して、近所に買い物に出たりCD借りに行ったりして、何やかんやで一日が過ぎてしまいました。

明日も一日予定があるので、また今週も車は動かせそうにないです。
今日のお出かけは雨だったので家のプレミヲをしっかりお借りしましたし(^^;)。

来週末も半徹の仕事のため、当分いつもの皆様との「週末甘い物三昧」は味わえそうにないので、一人スイーツを敢行。あ、ご家族様も一緒にいましたか(^^;)。

ちょっとシュー部分が変わり種のシュークリームですが、やっぱりカスタードクリームにはバニラビーンズが効いてないと、管理人的にはちょっと物足りない・・・。カイゼンを要求します(-_-)。

コメント(2)

密かに近寄ってトラックにストロー差して、カスタードクリームを
チューチュー全部吸い尽くしてやります(-_-;)。

>カイゼンを要求します(-_-)。

そんな事を要求して、料金所前にトラックが路駐し始めたらどうするんですか!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年10月17日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぐろ」です。

次のブログ記事は「B11?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。