1000回泣くこと

| コメント(4)

いや、もう何て言うか・・・疲れました、色々と(^_^;)。

今週末日曜日は朝5時からの出社とか、それは別に仕事なんで構わないんですけど、上司が二言目には「代休取れ」としか言わなかったりして、隣に座ってる人が先月100時間オーバーの残業をしてるのに「んじゃ、ボクは休みまんすんで」とは言えないっしょ、って言うか、本当のところは言わないといけない立場なんですけど、言わないのはルールよりもむしろ管理人の矜持の問題です(どこかで聞いた言葉)。

仕事以外にも、アレはあんな事になるし、コレもこんな事になるし、ソレもそんな事になるし。
(書けない事ならわざわざ書くなと(笑))

ま、そんな愚痴を書いても仕方が無いので、帰宅途中ついカッとなってミニストップで始まった八代目ベルギーチョコソフトを。ソフトなら何でも良かった、今は後悔している(笑)。

結構ビターで甘さ押さえ気味で好みのハズなんですが、今の気分ではどうにもこうにも。。そんな事を考えてながらイートインスペースでパク付いていたところ、レジのおねーちゃんが肉まんの蒸し器のホースに引っかかって抜けてしまい、水がどばーっと飛び散って管理人の膝から下がヌレヌレに。

特に普通の水だったんで、いいですいいです、という事にしてとっととお店を出ました(^_^;)。

ソフトの形も妙ちくりんなトグロ状で見栄えも非常に悪く・・・ついてない時はトントコトンついてないや・・・とか考えながら、肝心のお味の方は・・・管理人がソフトの味をはっきり憶えていないというのは結構な重症だと自己診断の結果が出ましたので今日は早く寝ますおやすみなさいさようならm(_ _)m。

コメント(4)

ゴンさん>
 巻きのグダグダ加減は、私の心理状態を読まれたかと思いましたよ(笑)。
 何でしたら、診断書書いてくれはるでしょうか?(^^;)

たにやんさん>
 色々と壊れてるようなので、この際、壊れきるまで頑張ってみようかなと思います(^^;)。

JGさん>
 ここのところ、ミニストップのソフトは食べる度に小さくなってるような気がします。
 なので、こんなヘロヘロな形になるのかなぁと。
 どの業界も大変なんでしょうねぇ(^^;)。

しかし、見れば見るほど奇っ怪な巻き方で・・・手巻きなんでしょ?
ナンデスカコレ状態・・・
ministopの本部に写真送ったりたくなりますな(~_~;)

壊れる前に休んだ方が良いですよ。

ま、それが出来ればとっくに休んでいると思いますけどね(;^_^A アセアセ…。

取り敢えず、その根性無しのソフトのとぐろにでも八つ当たりして気分を晴らしてくださいm(__)m。

ソフトの巻きもグダグダですなぁ・・・。

「1ヶ月の自宅療養を要する」等の診断書書いてもらって、ホンマに休みなはれ。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月 2日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう9月だそうですよ」です。

次のブログ記事は「系?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。