もう9月だそうですよ

| コメント(0)

そんな訳で、えーっと、書く事も無いので、 Julietの「ナツラブ」でも。

しかし、何なんですかねYoutubeの公式動画とかに多い「リクエストによる埋め込み無効」っつーのは。結局のところダウンロードできてしまうので、PV取得の機会をただ無駄に失ってるだけだと思うんですけどね。「何が何でもアップロードさせない」のだったら分かるんですけど。意味不明です。

音質がちょっとアレなんですけどDailymotionで我慢。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月 1日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不完全なYES」です。

次のブログ記事は「1000回泣くこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。