お詫び

| コメント(0)

「大阪にお住まいのペンネーム『食べ過ぎ』さんからご質問を頂きました。」

「だから、誰やねん、ソレ(^^;)。」

「昨日の『着信アリ』は、ドコからドコまでが『フィクション』なんですか?」

「ん?(・_・)・・・・・えーっと・・・・・・・全部。。(・。・;)ボソッ」

「死ね。」

「すみませんm(_ _;)m。」

「ネタばらしお願いします。」

「・「身に憶えの無い」運転中の携帯通話で停められた。
 ・運転席の警官と目が合った気がした。
  →警官は違う人と目が合っていた。
 ・運転席の警官は尋問中の私を見ていないのに左を指差した。
  →左ハンドルだと思ってるから。
 ・私が車から降りたら運転席の警官の態度が変わった。
  →男だったから。
 ・右ハンドルの私の車の助手席が動いていて髪の毛が落ちていた。
  →助手席(左側)に誰か乗って来た。
 正解(?)は、運転席の警官さんは『左側の座席に座って携帯で話しながら運転してる女の人』
 を見て、しかも『私は自分の車に乗せて帰って来ちゃった』、という話になりますね。
 最後まで『運転してたのが女性』という肝心な所を入れれなかったのが悔やまれるけど。」

「そんなモン、分かるかい。」

「重ね重ねすみませんm(_ _;)m。」

「ドコでネタだと気付く余地があったの?」

「最後の一行をマウスで反転して頂ければと。。」

「普通はそんなコトしません。」

「あと、今日は私は朝から晩まで会社で仕事してて車なんて乗ってないし。。」

「知らんがな(-_-;)。」

「結構『ネタっぽさ』を入れたつもりだったんだけどなぁ(^^;)。
 バックミラーでは左右逆に見える事とか、路肩に停められた際に、
 警官は車道側(右側)には出来るだけ立たない(立たせない)事なんかも
 ギミックに入れたかったんだけど、余計にリアリティが出てネタと分からないと困るから
 削ったりとか色々。他に、代車が左ハンドルのパターンも(途中まで)考えてたりとか。」

「自分に酔ってるなぁ、この人。。」

「誰かが『新聞を疑え』と言ってたし、もっと人が書く文章は疑って読みましょうよと。。」

「4月1日ならまだしも、前フリも無く突然こんな事を書かれても。」

「次回はもう少し分かりやすいネタを作りますm(_ _)m。」

「本日も反省の色ナシ。また来週m(_ _)m。」

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月24日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着信ナシ」です。

次のブログ記事は「シャア専用MSモノアイアイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。