ヒタヒタと・・・

| コメント(0)

暑いので会社帰りにミニストップで「達人の珈琲ソフト」をミックスで。
何が「達人」なのか分かりませんが。

いや、それにしても不況の波が管理人の勤める会社にまで押し寄せてきました。
詳しくは書けませんが、一体何がどうなるのやら・・・(^^;)。

そうそう、最近は出張も全く無くなったので知りませんでしたが、ちょっと前に細かい制度(?)変更もあったみたいでした。例えば、今まで東京←→大阪間の出張は「3時間以上の遠地」への出張という区分で日当とか出てたのですが、「詳しく調べたら、最寄の駅to駅の時間(のぞみ使用)は、177分である事が判明したので、近地出張として日当半減」とか。。考えることが正直せこい。

今試しに、乗り換え案内で8時出発で調べたら「所要時間:3時間6分」になりましたが、その場合はどのようにすればよろしいのでしょうか(笑)。

う~む、これからどうなるのだろう(^^;)。
フラフラ遊び歩いてる場合ではなくなってきたのかも(^^;;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月15日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SPIDER」です。

次のブログ記事は「レインツリーの国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。