君に会いたくなるから

| コメント(0)

今日も特に書くことが無いので歌でも(^^;)。

ココのところお気に入りの、西野カナ「君に会いたくなるから」。

最初聞いた時は携帯電話のCMとのタイアップかなと思ったのですが、そんな感じでもなく(^^;)。この手の楽曲って、「サビだけ」になりがちだと思うのですが、この曲はどっちかというと、サビは割りと普通で、Aメロ・Bメロがちゃんとメロディアスに仕上がってると思うのでお気に入りナノです。特に、Bメロがキャッチーなサビまでの単なる繋ぎで、Aメロのリフレインにしかなってないようなのは管理人的には最悪です。誰とは言いませんが(^^;)。

西野カナって基本的にギャル系のローティーン辺りをターゲッティングしているのだと思うのですが、もうちょっと幅を持たせても大丈夫だと思うんですけど、どんなモンでしょうか。頑張ればF1相手でもいけると思うんですけどね。ちょっと勿体無い。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月 8日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この地上に永遠の平和を!」です。

次のブログ記事は「頭文字D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。