梅雨の中休み

| コメント(4)

本日は暑くも無く寒くも無く、雨も降りそうで降らなさそうで、一月半ぶりの土日両日休みにも恵まれたので、ゴンさんと[JGさん]を呼び出して(?)またウダウダして来ました。気が付けばとっくに日にちを越えてるし(^^;)。

先週「当分ノーマルで」とか言ってたのに、既にエアクリがどうのこうの、ペダルがどうのこうの、ホイルがどうのこうの、足回りがどうのこうの、オカルトチューンがどうのこうのと、やっぱりゴン号は早速アブノーマル路線に突入しそうな雰囲気ですが(笑)。ファミレス閉店後も駐車場で一時間も喋ってしまいましたし。

とりあえず、JCWの「羽根」が気に入ったので、アレ逝っておいて下さいm(_ _)m。

コメント(4)

まぁ、ゴン様の事なので、遅かれ早かれ見る度に怪しさ大爆発になって行く事でしょう(^^;)。
ただ、甘い匂いだけには気を付けて頂いて(笑)。

ミッチョさん

奥ヒダの時は全然無かった話でして、その後急展開でした。
LED、いつでも結構ですのでお願いします。
MINIド素人なので、またイロイロ御教示下さい。m(_~_)m

 kidsさん

実は、既にちょいと仕込んであります。。(^o^;)

JCWの羽根付ける位なら昼食後にコーヒー付けます・・・。(-o-;)

ゴンさんと言えば、オカルトチューンでしょう~。

他のミニとは、一味違うミニにしてくださいね~。

ゴンさんもMINIの仲間になられたのですね。
次にお会いするときは、どこに手が入っているのか楽しみです。

イワンさんから分けてもらった部品で、室内灯を全部LED化しました。
まだ余りがあるので、ご希望なら作りまっせ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月 5日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍋ちゃん」です。

次のブログ記事は「さんにー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。