近くて遠くて

| コメント(10)

体調が悪くても土日はしっかり出社してまいりました。
「やる」と言っちゃったからには意地でも何とかしないとと(^_^;)。

とは言え、あまり食欲も無いので、昼だというのにモーニングのような食事を(^^;)。
ほんの数時間差で300円ほど値上げしていますが(逆、逆)。

さて、明日からはまた普通に一週間が始まる訳でして、あと10日を乗り切れば来月こそちょっと暇に!なればいいなぁと、何回ココでも書いた事やら(^_^;)。

何の脈絡も無く、現在のお気に入り曲でも。
西野カナ「遠くても」。

こんだけサビで裏声っぱなしの曲も珍しいので。
こういうのを聞いてると「ええ歳して」とか言われる事があるのですが、
楽曲の好き嫌いに年齢って関係あるモンなんですかねぇ。

と、最近のバラエティ番組を見ても、クスっとも笑えない管理人が申しております(^^;)。

コメント(10)

右足に力が入ってました。   気が付けば、ふおわ・・・
ご迷惑をお掛けしました    当分自粛します  m(_~_)m

反省....。

うーむ、私が華麗にスルーしたのに、二人揃ってアクセル踏まなくても(^_^;)。

下記コメント書き込みは、JGです。

>自分のお腹でムスコが見えなくなるぞw

ヲイヲイ、シモネタならいいのかよ? 誰も笑えんぜ 
特定の発言者にケンカ売ったり、マルチネーム使ったりもルール違反だろ。

以前も、(わざわざ別の場所で)忠告したけど、何回やれば気が済むんですか?はっきり書かないと判らんヒトは悲しいです

    『いい加減にしろよ!』

ここにはカキコミしなくても、”え”こと、アナタを知ってるかなり大多数の人達がこのブログをいつも見てるのは判ってるんだろう?
もうこういう私情を挟むのはのはやめろよ
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

笑えるものだったらテキトーな事もOKだと思うよ。
だけど内容や発言者によっては.......。

私もココイチ=名古屋だと思ってました。
そもそも、愛知≒名古屋ぐらいの認識かもしれません(笑)。

ココのコメントでテキトーな事を書けないのだったら、
まずブログそのものが書けなくなっちゃうので私が一番困ります(^_^;)。

> coco壱番屋こと株式会社一番屋ですが、本社は名古屋市ではなく

ココイチのご関係者の方ですか?そうでしたら、間違えてしまい大変申し訳無く思います
関係者でなければ・・・あ、そう。気にしてなかった、て事で(爆)
名古屋にまだ数年しか住んでないし、こっちの人はそう云うからそうなんだと思ってた(^_^;)
TVとかでも「名古屋発全国展開」とかってやってたし何度も。
嫌いだからテキトーな事言った訳じゃないし。
ボイス機能付いて無いしね、ココ(^^ゞ
ココはテキトーな事書いてイイ掲示板だと思ってたんだけど・・・。
明日からテキトーな事書くの辞めるわ>師匠

>関係無ぇでしょうに。
>良い音楽や好きな音楽を聴いてりゃオイラは幸せさっ。

 ですよねぇ。
 まぁ、くだらない音楽も多々あるのですけど(どっちやねん)。

 CoCo壱は私は好きですね。
 でも、値上げしてからは一回も行ってません。
 消費者はかくも我侭なモノです(笑)。

>楽曲の好き嫌いに年齢って関係あるモンなんですかねぇ。

関係無ぇでしょうに。
良い音楽や好きな音楽を聴いてりゃオイラは幸せさっ。


coco壱番屋こと株式会社一番屋ですが、本社は名古屋市ではなく
一宮市で営業所も名古屋市内には無くやはり一宮市内にあります。
嫌いだからと言ってテキトーなこと言うのはどうかと思いますが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年6月21日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

次のブログ記事は「ジャンボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。