海!山!

| コメント(0)

明日は山に行くので今日のお昼は「551の蓬莱」で海鮮丼を。
うん、至って普通で感想無し(^_^;)。

先日、TVでタカ&トシが2,500円もする海鮮丼に文句を付けてるのを見ましたが、ネタとはいえ、笑いに繋がらなければタダの芸無しでしょう。更に余談ですが、今日は職場近くでエロ詩吟の人を見かけました。どう見ても普通の人でした(そりゃそーだ)。

あ、そうそう、最近はパソコン持ち歩かなくなったので明日は更新無しです。「便りが無いのは良い知らせ」と昔から申しますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m。(何をお願いしたのだろう?)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年5月29日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「奥飛騨オフ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。