葉桜の季節にアイスを想うということ

| コメント(2)

本日、5月9日はアイスクリームの日なのですが、あいにく朝だけ出社でして、サーティーワンでやってた(ほぼ)タダで食べれるアイスは行けず仕舞いでした。まぁ、時間的にはギリ間に合ったかもしれませんが、行列は嫌いですし、何より、アイスやソフトに関して管理人は1年365日24時間臨戦態勢ですので、「(ほぼ)タダだから食べに行く」というような、そこらの軟弱モノとは違います(笑)。

とは言え、折角の1年に1回の記念日(正直どうでもいいのですが)、何か食べておかねばと思い、レインボーハットに赴いてみたところ、こちらも一応アイスの日の値引きを行っていたのですが、この昂ぶった(?)感情を抑えるには通常のwカップでは足らん!という事で、久しぶりに6色ソフトを。

うむ、余は満足じゃ(-_-)。

コメント(2)

やっぱり行列になってましたか。
行かなくて正解だったかもσ(^_^;)。

続編は・・・今日は無いです(笑)。

私も夙川の31には慈善事業協賛のため?昼頃家族で寄りましたが・・・
警備員二人も立ってるし、住宅街なのに何十人もの子供が駐車場まで溢れていて・・・アキラメマシタ(ーー;)。

しかして、管理人サマの大ドンデン返しは6色アイスでしたか。。。
続編期待 (~o~)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年5月 9日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピッツァ」です。

次のブログ記事は「イニシエーション・ラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。