| コメント(2)

もし「世界・運が悪い人選手権」とかあったら、管理人は東洋太平洋チャンピオンぐらいは寝ていても軽く狙えるだけの実力を備えていると思います・・・orz。

例えば、朝の出勤時、基本的に駅までは歩いて行くのですが、暑い時や寒い時、面倒な時などはバスに乗る事もあります。奈良の市内はバスが円状にグルグル回っており、管理人の家から駅は丁度対極にあるため、内回り・外回り、どっちに乗ってもだいたい同じ時間がかかります。逆に考えると、どっち回りにも乗れる好位置とも取れます。

ですが、家を出てふと通りを見ると、ちょうど目の前を内回り・外回りのバスが「ゴー」っと行き違って
両方とも乗れない、という事が日常茶飯事発生します(-_-;)。しかも、次のを待つか、と思って、例えば内回りのバス停で待っていると、外回りがやって来る、という事がホボ100%起こります。「確率」という数学の概念は、管理人の前では何ら役に立ちません(笑)。

とまぁ、そんな感じで(『大したこと無いやんか』とか言うの禁止!(^_^;))、「何でそうなるの?」という事だらけですのですが、この先一生不運を背中にしょって生きてかねばならんのでしょうか。もしくはもうそろそろ一生分の不運を使い果たして、毎日欠かさずラッキーな事に出会える後半生を過ごせるのでしょうか。例えば、毎朝欠かさず四葉のクローバーを見付けれるとか(ロマンチスト(笑)。

そんなアホげな事を考えつつ、ミニストップで新作の白桃ソフトのミックスで頭を冷やして来ました。

あ、明日は休みです。

一日、家でふて寝します orz。

コメント(2)

ワタクシ意外と保守系でして、前も皆さんがアスパラソフトに挑戦される中、
ひとりイチゴ味を堪能致しました。ええ、大正解だったみたいでした(^_^;)。

東海ローカルゴールデンタイムの番組で「坂東英二の特捜!そこ知り坂東リサーチ」て番組があって、毎週東海地方のどっかに行くんだわ。
コレで東海地方の事結構勉強出来たんだけど、先週放送した三河湾
にある「佐久島」て処に自産のモノを使ったアイスで「サツマイモアイス、ビーツアイス、トマトアイス、しいたけアイス」やってた。
どんな味なのかなぁ・・・。食べに行ってみてぇ。
http://blog.sai-chan.net/900.html

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月28日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いときは麺類で」です。

次のブログ記事は「Z4 と A5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。