クイーン・アリスのチーズケーキ

| コメント(2)

今日も特に書くことが無いので、先日食べたチーズケーキの写真でも。

料理の鉄人でおなじみ、石鍋裕の「クイーン・アリス」プロデュースだそうです。
例のごとく、またしても冷凍モノなのですが、味は悪くないんですけど、
やっぱり食感は落ちますわよねぇ(^_^;)。

鉄人といえども、この程度の商品を名前を出して売ってるようじゃあ、
底が知れるというか何というか・・・と思いながら[ホームページ]を見てみますと
左上にキャッシングのPRバナーが出現。(JavaScriptがOFFの場合のみ)
Infoseekの無料アクセス解析を利用していてこんな不細工なバナーが出てるようですけど。

「ブランド」と「イメージ」だけでお金を取ろうかっていう商売をしていながら、HPのトップに、
よりによって「キャッシング」のバナーは無かろうと思うのですがどないなモンなんでしょうか(^_^;)。
儲けてるくせに(多分)、アクセス解析ぐらいちゃんとお金払ってすりゃエエのにねぇ。ケチ。

ところで、今回の写真は遊びに来ていた姪が撮ったのを貰ったのですが、
カシオの携帯(au)は、蛍光灯の下でもこんなに綺麗に発色するんですねぇ。
やっぱりdocomoはまだまだ遅れてるなぁ(^^;)。

コメント(2)

私はdocomo一筋なのでカシオには全く縁が無かったです。
今使ってるのは「P」なので、LUMIXよりもEXILIMの方が上って事でしょうか(笑)。

カシオ携帯(au)愛用者デス!
2年近く前のW51ですが、私が撮るとボケるというか・・・モヤがかかった
感じになっちゃいます。日記の画像はほとんど携帯ですが。
新しいカシオの携帯はカメラ機能が凄いんで欲しいんだけど・・・
実はカシオの携帯は待ち受け画面にアデリーペンギンと云う遊び心
満載の機能がありまして、現在はこのペンギンはSoftBankのみ、
と云う何だかセコイ事になってて買い替えを控えてマス。
このペンギン、すんげー可愛いんだ。mixiでもコミュがあるよ。
ちなみに私の愛用エコバッグはクイーンアリスのお正月洋菓子詰合せ
福袋なの。こちらはシンプルで丈夫。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月 6日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜がピーク」です。

次のブログ記事は「みくまり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。