桜がピーク

| コメント(2)

北の方から何だか汚らしいモノが飛んできてる頃、管理人はそんな阿呆とはお構いなく
知り合いを若草山に案内して来ました(^^;)。この時期に自分の車で登ったのは
よく考えたら初めてなんですが、ところどころ桜のトンネルになっており、
こういう時はオープンカーに乗っててホントによかったとつかの間の余韻に
浸っていたのですけど、グネグネの山道で、途中で車を停める事も出来ず
写真が取れなかったのが非常に残念です。

来年再チャレンジ!!(気が早い

そんな訳で、山頂から奈良の街並みを臨む。
もうちょっとすっきり晴れていたらもっと綺麗なんですけどねぇ。

ここからの夜景は「新日本三大夜景」のヒトツになってるらしいのですが、
道が狭くて暗くて、夜に来るのは勇気がいると思います(^_^;)。

コメント(2)

こちらは昨日の雨→今日の晴れのコンボで一気に満開になりました。
北の大地はまだ全然雪なんですね(^_^;) < 日本って縦長

彼の国は非常にビジネスライクに事を進めて100%の大成功って感じですね。
今回の問題はソレに何の大した有効打を打てないこの国の相変わらず無能っぷりが
またしても世界中に晒されたって事でしょう。
あー、情けない。

そちらの山がピンクに染まる頃、北の大地の山はまだ白いもので覆われています。

にしても彼の国の考えは、一体どのような思考回路を持ってすれば理解出来るのでしょうか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月 5日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「煽りが長い」です。

次のブログ記事は「クイーン・アリスのチーズケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。