祝(?)10周年

| コメント(7)

えーっと、最初のHPを開始したのが、当時アップしていた日記によりますと、
「1999年3月20日に開設した」との事なので、本日で丸っと

当HPは10周年を迎えましたm(_ _)m

当時のURLは・・・えーっと・・・[まだ残ってますな]
ココはホントにダメダメで、数日間に渡って落ちるのは日常茶飯事で、データが㌧だ事もしばしば、
しかも、一切告知・謝罪無し、事務手続き以外のメールは送っても100%返事は来ないしで、
ついでとばかりにCooL-BMWのドメインを取得して移転したのが2000年頭。
そのサーバ屋も昨年7月にはぶっ潰れて、今で3箇所目となります。

日記も最初はHTMLを手書きしていたのが、途中からプログラムを使ったものに替わり、
これがまた見栄えも良くなく、当時流行りかけていた程度で、まだ情報も潤沢ではなかったブログを
乏しい技術力で苦労して導入。ソレも昨年のサーバ移転で動かなくなってしまい、新しいのを入れたら
コレがまた使いづらいの何のって。[Six Apart]の中の人は自社製品を使ってないのでしょうね。

まぁ、そんな紆余曲折を経たホームページに反比例するかのごとく、肝心の管理人の人生は
途中に車を乗り換えたぐらいで全く波風立たず・・・orz。

何とかならんモノなのか。(←自分で何とかしろ)

いや~・・・しかし、ついさっきまですっかり忘れていて、普通の日記を書いてしまうところでしたよ(^_^;)。
おかげで、車のHPでありながら、この良き日(?)を飾る写真が車ではなくてソフトクリームしか無い、
という辺りが管理人のダメっぷりを如実に表していますが、まぁ、それもしゃーないこっちゃと思って
今後ともヒトツよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

コメント(7)

皆様>
 ありがとうございますm(_ _)m。
 何か欲しい場合は、今から30分以内にウチに来て頂ければ
 バナナマンゴーケーキをご馳走できますm(_ _)m。
 私のお腹の中に入る前に早く!

月日が流れるのは早いものですなっ。

10年後の20周年記念は楽しみにしております。

と、言うことで「なんかくれっ!!」w

10周年、おめでとうございます。
もうそんなに経つんですねぇ。

これからも宜しくお願いいたします。

おお10年ですか。
なにわともあれ、おめでとうゴンザレス m(_~_)m
ん? なんかくれ
いや、その、10年前は若かった。。。

あーアタマのネジ切れかけ 
これからも たのしいコニュニティーの発信を期待しております。(^O^)

もう10年にもなりますか。
いや~老けましたな・・・お互い。。(-o-;)
とにもかくにもおめでとうございます。m(_~_)m

何かくれ!

10年にもなるんですね!
おめでとうございます。
これからも楽しい甘味情報+車ネタを提供お願いします(^^)

10周年!
おめでとうございます。。。すごい。
まだ拝見するようになって(定期巡回コースに入れさせていただいて)
日が浅い私ですが・・・
ほんとうに毎日、日記を楽しみにしてます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年3月20日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「あま~い週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。