小春日和

| コメント(2)

今日は[JGさん]がタワーバーを装着されるという事で行ってきました。
管理人は朝から仕事でして、昼過ぎからスーツ姿で参戦です(^_^;)。

行ってみますと、まだ付いておらず何やら加工中?(・_・;)
補器のパイプに干渉するとかで、ゴリゴリ削っているところのようでした。

ちゃんと「E38用」と謳っていても(シールも貼ってましたし)、年式などによって
機器の位置とかが微妙に違っていて、こういう事もあるみたいですね。

加工の甲斐あって無事装着!
振動で当たったりしないようにウレタンテープで保護して完成。
オーナーさん、某駐車場を旋回して満足げでした。
おめでとうございますm(_ _)m。

その後は近所のサイゼリアで遅めのランチを頂き、夕方には撤収となりました。
今日は暖かくてよかったのですが、花粉のおかげで管理人は死んでました(x_x;)。

お疲れ様でしたm(_ _)m。

コメント(2)

加工・装着、ご苦労様でしたm(_ _)m。
OILはワタシもノー交換なのですが、特に不具合が出てる訳でも無く、
夏には車検なので今のままでもエエかぁ、最近の車やし、と気楽に考えています(^^;)。

集合時間差30分程度でしたので、まだ着いたばっかりだったんですヨ(^_^;)
コーナンに安くて良いブツがあれば、とGサマには手押しポンプOIL交換マシーン?までご用意いただいてたのですが、取り敢えずメンテオフの面目はたちましたネ。仕事を素早く切り上げて駆け付けて頂いた管理人サマに感謝感激でしたm(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年3月 7日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Superfly」です。

次のブログ記事は「200スイーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。