SC430

| コメント(2)

缶コーヒーBOSSに[SUPER GT プルバックカー]とかいうミニカーが付いていたので
早速、PETRONAS TOM'S TOYOTA CS430 をば査収してまいりました。

TOYOTA自体はどうでもいいのですが(笑)、同郷のよしみで脇阪寿一は応援しています。
昔々、お父様にもお世話になりましたし(^^;)。おっちゃん、元気にしてはるのやろか・・・?

昨年は知り合いに誘われて、SUPER GTを見に、真夏の鈴鹿まで行ってしまいましたが、
さすがに1,000kmレースともなると長丁場で、暑さも相まってかなりへこたれてしまいました(^^;)。

それでも、パドック裏とかにも自由に入れたのでそれなりに楽しめましたけど。
今年はどうしようかなぁ、改装されたみたいなので、奮発してパドックAとか挑戦してみようか。。
でも高いしなぁ・・・(-_-;)。

ちなみに、このミニカー、チョロQみたいに走らせる事ができるのですが、
最初ゆっくり、途中から加速してバビューンと進むという、面白いギミックが付いてます。

面白いモン、考えるなぁ(^_^;)。

コメント(2)

>チキンレースしました、、、、独りでw

 先生!情景がシュール過ぎます!(笑)

オイラはザナヴィGT-Rをゲットしました。
自宅リビングで早速、どれだけ壁ギリギリまで行けるか
チキンレースしました、、、、独りでw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年3月 5日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LL750SG」です。

次のブログ記事は「Superfly」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。