ずるずるや(ーー;

| コメント(0)

うー。

風邪と花粉症を併発して鼻水は止まらないわ頭はクラクラするわで大変です(^_^;)。
明日は会社で健康診断があるのですが、こんな状態で受けて大丈夫なモンなのか。
バリューム飲んだ途端に「ボハッ!」とか、レントゲン技師のおっちゃんの顔に噴き出したらどうしよう。
とか、そんないらぬ事を考えつつも、食後に桜餅を発掘したので頂いてしまいました。
だから!明日は健康診断だっちゅーのに、甘い物を食うなと(^_^;)。

まぁ、一年で今日ぐらいしか食べませんからね。
イイという事にしておきましょう。

しておきましょう。(自分に言い聞かせている)

お茶をズルズルすすりながら、鼻水をズルズルすすりながら(汚いな)、パソコンの中を整理してると
川村ゆきえのオールナイトニッポンの録音が出てきてちょっと聞いていたところ
倖田來未の「夢のうた」がかかっていたので久しぶりに。
何やかんやと言われてますが、エエ歌だと思います、ハイ。

あー、あたたかくして早く寝よ。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年3月 3日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やさしさ」です。

次のブログ記事は「LL750SG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。