ふわとろ

| コメント(0)

今日も今日とて、出社でございました。
が、やる事だけやって、皆さんの目も気にせずとっとと昼二ぐらいで退社しました(^^;)。
こんな日に限って朝からどえらいエエ天気なんですよねぇ。。
車ももう二週間放置プレイ中ですし。。(ーー;

そんな訳で(?)、遅めの昼食を先週[ドライカレーを食べた]欧州館で(HP無し)。

おお、ふわとろ系のオムライス!!
窓際の席だったので、ちょっと白飛びしてるが残念ですが(^^;)。

しかもうまい。超うまい。
中味はチキンも入ってない、スライスハムがちょっと入ってるだけのケチャップライスなのに。

うむ、久しぶりに美味しいオムライスにあたってしまいました。
これは通わねばなるまいな~(-_-)。

あ、あと、全然関係無い話ですが、帰りに光岡の「オロチ」を初めて見ました。
あんな車、ホンマに乗ってる人がいるんですねぇ・・・。
「あっ」と思ったら行っちゃってしまって、写真に取れなかったのが残念です。

とか思いながら[HP]を見たら、塗り絵とか絵本があって、一体全体どういう層に向けた
アピールなのかよく分からん状態になってて笑ってしまいました(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月28日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーグ・リベンジ」です。

次のブログ記事は「晴れた休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。