ドライ

| コメント(2)

職場の近所に何やら大食い御用達のお店があったようなので、とりあえず偵察に(^^;)。
いきなりは何なので、まずはレギュラーサイズで。

えーっと、比較物を置き忘れたのですが、思ったより普通でした(^_^;)。

とは言え、もともと「大」とかにチャレンジする気なんか全然ありませんでしたので、
レギュラーサイズでも「え?」って、一瞬ひるむぐらいの量であればネタにもなったのに、残念(笑)。

ちなみに、これは「ドライカレー」。。。

ドライカレーをオムライス風に卵でくるみ、カレーソースがかかっていますが・・・
かように汁だくでは「ドライ」く無いような気がするのは管理人だけでしょうか(^^;)。

コメント(2)

駅を超えた向こう側という微妙な距離なのでナカナカ。。
ココは普通のオムライスが有名(?)なようなようなので次回はソッチを(^ ^)。

う!旨そう。食べてみたい。ほかのは?
管理人さんのことだから全種類制覇?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月24日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Fastest Lift in the World」です。

次のブログ記事は「ジパング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。