僕、専用

| コメント(4)

今日のお昼は14時半ごろ。
もう既に昼食というよりはおやつの時間に突入していますが。。

トボトボといつもの英國屋さんに出向き、メニューを眺めはしますけど、
いくら穴が開くほど眺めたたところで、毎度毎度の代わり映えの無い内容で(^^;)。

全メニュー制覇は、あんみつとビールを残したまま遅々として進まないのですが、
かといって数種類のローテーションの毎日ではさすがに・・・という訳で、
冗談で頼んだら快く作って頂けました。

中味がシーフードピラフのオムライス。
何だか赤く写ったので普通のオムライスとあまり違わない感じになってしまいましたけど(^^;)。

合体メニューのため、高額請求されるかも!とビビッていたところ、普通にオムライスの値段でした。
ごちそうさまでございましたm(_ _)m。

ちなみに・・・シーフードピラフとケチャップはあまりあわないかも(^_^;)。
まだウスターソースの方がマシかなぁ・・・。

さて、明日はオム・シーフードパスタでも頼んでみるか(笑)。

コメント(4)

私は見た事ありませんm(_ _)m。

このタイトル「僕、専用。」って
何処かで見た様な記憶があるんですがw

逆に実験台にされたりして(-_-;)。

是非、このブログをシェフにお伝え下さい!
明日からスペシャルメニューの日々が・・・(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年2月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Salisbury steak」です。

次のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。