とびっきり

| コメント(2)

遅ればせながらモスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」食べてきました。

モスは以前にも「匠味」とか、もっと高いの出した事がありましたが、
各社、中途半端な値段で「高級っぽい」のを出すというのはロッテリアの
「絶品チーズバーガー」辺りが火をつけたのでしょうか。

「絶品」は出た直後に食べたのですが、ケチャップ味がキツ過ぎてこりゃダメだと思い、
ここでも書かなかったのですが、未だにメニューから消えないですし、こうやってモスや
マクドが追従してるところを見るとソコソコのヒットだったのですね。

で、くだんの「とびっきり~」ですが・・・やっぱり濃い・・・(x_x;)。
ハンバーグもソースも味の付け過ぎで、折角の「牛肉の味」が全然分からず。。。

コレを美味しいって言われてる方々って、どんだけ味を見分ける能力が高いのでしょう。。
もしくは、管理人が味覚音痴なんでしょうかねぇ。。。(^_^;) トホホ

コメント(2)

えー。
歳のせいだったのですか・・・orz < ショックダイ
マクドのてりやきバーガーの、あのいかにも体に悪そ~うな味は好きなんですが(笑)。

先日、数ヶ月ぶりにファストフードに立ち寄り、マックのイタリアンなんちゃらってハンバーグを、店員さんに勧められるままに買って食してみました。

この旨さが判らなく、つくづく年をとったものだと痛感しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月20日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100円の攻防」です。

次のブログ記事は「スプレーアート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。