ARE YOU HAPPY

| コメント(2)

↑昔、ヤングオーオーという番組で・・・って、ネタが古過ぎますね(^^;)。

今日は、正月に帰省してきた姉が置いて帰った「ハッピープッチンプリン」を。

でかっ。

携帯をちょっと向こう側に置いたらパースがかかり過ぎて、余計に大きく写ってしまいました(^^;)。
ちなみに、下は昨年夏頃に食べた「うれしいプリン480」。
プッチンプリンが400ml、うれしいプリンは名前の通り480mlデス。

480の方はカラメルが無く100%ピュアプリン(?)で、しかも蒸し系プリンを思わせる
「ボソボソ感」も手伝って、量以上に苦戦を強いられたのを憶えています。

しかし、管理人と致しましては、「いついかなる時でも誰の(甘い物に限る)挑戦でも受ける」を
モットーにしておりますので、泣く泣く制覇致しました(泣いたのかよ)。

コレに比べたら、ハッピープッチンプリンなど恐るるに足りません!(笑)

・・・しかし・・・おなかイッパイ・・・(x_x;)。

コメント(2)

通常(?)のプッチンプリンよりも「プッチン」が大きいので
力を入れる向きを間違うと折れずに痛いです(^_^;)。

プッチンプリンというよりもブッチンプリンですね(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年1月 7日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dynamite」です。

次のブログ記事は「こーしー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。