寝たり起きたり

| コメント(5)

昨晩は「朝まで生テレビ」で田母神論文の事をやっており、ナカナカに楽しくて
最後まで見てしまったおかげで、今日は昼まで寝てやろうと思っていたところ、
朝一仕事の電話で起こされました・・・orz。

まぁ、何とか電話だけで行かなくて済んだのですが、それから二度寝してしまったおかげで
一日のバイオリズムが狂いっぱなしで、もうグダグダのまま1日が終わろうとしています(-_-;)。

本日の昼食・・と言っても、お昼をかなり過ぎてたような気がしますが(^^;)。
「熊出没注意ラーメン」

どれどれ・・・。

うむ!

インスタントの割りには4分半という長時間の茹で時間であるにも関わらず
麺にかなりのコシがありまして、見た目のインパクトだけがウリのラーメンでは無いようです(^^;)。
スープのお味は・・・まぁ・・・醤油味としては・・・スゴく・・・普通ですけど(^_^;)。

話は戻りますが、「朝まで生テレビ」、あの辻元清美が、まだこの人の方が普通なのでは・・・
と思ってしまえるほど田母神氏擁護派の方の旗色が悪かったですネ。
話せば話すほどに、回りが引いていくという感じで、議論の内容以前に、
そのエンターテイメントぶりが面白かったのです(笑)。

で、明日はその田母神氏本人が「たかじんのそこまで言って委員会」に出演するようで
どのような議論になるのか、はたまたいつものごとく一部での罵り合いになるのか、
今から非常に楽しみにしております(^^;)。

パネリストで出た[天木直人のブログ]とか読んでみますと、

結論から言えば出演して正解だった。
じつに面白い闘論になった。
田母神氏は不快な人ではなかった。いい人であった。
正直で、単純で、そして、失礼な言い方をさせてもらえば、やはり軽率な人である。

とか書かれてて、自称変な人ウオッチャーの管理人は目が離せません!(笑)

あと、下の方にある

歴史認識とは何の関係もないことであるが、テレビ収録とちょうどおなじ頃に行なわれていた麻生・小沢党首討論を後で知って、つくづくと思った。
政権をあらそう二大政党の党首討論がこの体たらくである。
堂々とした政策論争がまるでできていない。
こんな政治で田母神論文問題を追及できるはずはない。
解散・総選挙とか政権交代などという事以前の大問題がそこにある。

は、同意ですねぇ。

与党にも野党にも一票を投じる先が無い、というのが、今の日本の最大最悪の不幸です(-_-;)。

コメント(5)

まぁ、社会党の本筋みたいなので、あれが精一杯なのでしょう。
土井たか子サンって、今ドコで何をやってんでしょうかね(^_^;)。

>田嶋陽子みたいにうるさくないし、でも「話の通じなさ具合」は双璧ですしね(笑)。

確かに、田嶋のババァに比べれば遥かにマシかと。。
しかし、その辺のP○Aの世間知らずなオバハンやないねんから
あれで副委員長なんてのは党の程度が分るっちゅーもんです・・・。(-o-;)

まりぴぃさん>
 党首討論のときに録ってたのは「たかじんの~」の方ですよ(^^;)。
 「生テレビ」が録画だったら、そりゃ題名に偽りあり過ぎです(笑)。

ゴンさん>
 TVのついでに勢いでビデオも買っておかないと!!(笑)
 HDレコーダーに乗り換えたら、ビデオにはもうとても戻れませんよ~。

 グルグル使いの方は相変わらず面白いですね。
 特に新社会党の原和美サンは「いかにも!」っていう感じで、
 打たれキャラとして是非レギュラー出演してほしいです。
 田嶋陽子みたいにうるさくないし、でも「話の通じなさ具合」は双璧ですしね(笑)。

「委員会」は、メンテオフがあったので潰れかけのビデオデッキで録画してたので
ひどい画面を目を凝らしながら見ました。
あとで気が付いたんですが、早速Youtubeでアップされてたのでコッチの方が見易かった。(-_-;)

しかし、相変わらず自分が何言ってるか分らない左巻グルグルの人たちって・・・。(´ヘ`;)

私も朝生途中迄見てた。でも耐えられず撃沈。
しかし、「テレビ収録とちょうどおなじ頃に行なわれていた麻生・小沢党首討論を後で知って」
って・・・朝まで生TVぢゃないんですかぁ?録画??(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年11月29日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KIKI」です。

次のブログ記事は「競争」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。