KIKI

| コメント(0)

職場の近所に建てていた、花月劇場の入居したビル[KIKI京橋]が今日オーンでしたので
好奇心旺盛な管理人が早速帰りに覗いて来ましたよ。

20時過ぎぐらいだったかと思うのですが、思ったよりもお客さんが少なく。。。
平日とは言え、金曜の夜ですのでそれなりに混んでるのかなと思ったのですが。

花月ばかりがヒューチャーされ過ぎてて、それ(5F)以外のフロアは
普通のいわゆる商業施設と言うか、まぁ、ちょっとそれにしては狭いんですが
テナントが入っている事があまり宣伝されてないのかなという感じ。

とりあえず、TUTAYA(2F)併設の喫茶店(?)の前でコーヒーのタダ券を配ってたので
ありがたく頂戴して、ベリータルトは自腹でもって(当たり前)頂いて来ました。

レジや厨房がアタフタして、取り違えやら遅延やらが起こっていたのは
ありがちなので生温かい目で見守りつつ待ってあげて、でもこちらも
タダ券配ってる割には特に広い訳でもない席には全然余裕があり、
ゆっくりしていこうかしらと思ったら、何と携帯が圏外でビックリ(^_^;)。
頂くものだけ頂いて、とっとと退散してきました。

ひょっとして長居させないために、わざと電波を遮断させてるとか
そんなソリューションがあったりするのでしょうか(笑)。

5Fには吉本の花月劇場と、グッズ売り場が。
基本的にキャラクターグッズって、あまり好きじゃないんですが、
「村上ショージの しょうゆうこと 醤油瓶」と、「天津の"吟じます"Tシャツ」には
ちょっとだけ食指がはたらきつつ、ぐっとこらえて後にしました(^^;)。

ふぅ、やれやれ、都会は危ない危険だらけで困ります(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年11月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウインナ」です。

次のブログ記事は「寝たり起きたり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。