タコもう一回。

| コメント(4)

昨日のたこ焼きも悪くはなったのですが、今日も強烈に寒い中、
帰宅途中ついフラフラと別のお店に(^_^;)。

youtubeでfmt=22使ってもマシンパワー不足でカクカク再生に・・・orz

ぬおっ。

この店は鰹節は微妙にかかってるのに青海苔が無い!!

最近はこの手のトッピング(?)を省略するのがはやりなのでしょうか・・・。
それとも単なるコストダウン・・・?(ーー;

納得いかん!!
かくなる上は明日は別の店に!!・・・毎日も食ってられません(x_x;)。

あ、そうそう、また全然関係無い話ですが、ニュースを見てて笑ってしまったのでちょっとご紹介。
ニュースサイトでも全部載ってるところが見当たらなかったので、管理人の記憶の範囲で。

アメリカでビッグ3の偉い人が公聴会に「金おくれ」と言いに来た席で。

議員さん「皆さんの中で自家用ジェットではなく民間機でDCまで来られた方は挙手願います」

ビッグ3の人A「・・・」
ビッグ3の人B「・・・」
ビッグ3の人C「・・・」

議員さん「おられないようですね。
      では、今すぐジェット機を売って、帰りは民間機に乗って帰ろうと思われる方は挙手を」

ビッグ3の人A「・・・」
ビッグ3の人B「・・・」
ビッグ3の人C「・・・」

議員さん「おられないようですね。(笑 」

こんな感じでした(^_^;)。

まぁ、日本には、奥○サンとか御○洗サンとかに、こういう口がきけるような議員さんとか、
一人たりともいないと思うので、まだアメリカの方が自由なんだなぁと思いました(^_^;)。

コメント(4)

クリームソースですか~何でもアリですねぇ(^^;)。

カレーソースとか、ドミグラスソースとか、ハバネロソースとか
他にも色々考えれますね(笑)。

今晩は、うちの近くのたこ焼き屋には、ソースつき&ソースなし&クリームソースつきがライナップしております。クリームソースは甘くは有りません。

あら、関西人ですがこんなキャラクターは知りませんでした。
TV大阪自体、ほとんど見ないという事もありますが(^^;)。

ソースがついてるたこ焼きの写真を見るとどこぞのTV局を連想するのは関西人だけでしょうか? 勝手にリンク
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takoruworld/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年11月20日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タコ焼けた」です。

次のブログ記事は「タコ・・・のはずが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。