秋ですか冬ですか

| コメント(7)

また一気に寒くなってきましたが、管理人の家の柿の木さんがたわわに実っておりまして。
果物スキーの管理人と致しましては非常にありがたい季節となってまいりました。

柿は・・・ナカナカ素人ではお菓子に転化するのは難しいですよねぇ。。
何か簡単に出来ないものかしら。。

ところで、全然関係無い話なのですが、若い人(笑)に「難波 虹のまち」が通じませんでしたorz。
「は?」みたいな・・・。
そうですね、今は[なんばウォーク]ですか・・・。

そんな小洒落た(でも無いですか)感じではなかったんですけどねぇ、昔は(^_^;)。

はぁ・・・おっさんまっしぐら・・・orz。

コメント(7)

まだロケットあったんですね。
いつも何の気無しに素通りしているので存在を気にしていませんでした(笑)。

> あれ?ロケットってまだ置いてたっけ?(^^;)

現在、解体工事中でなくなるようですよ。
新型のロケットが出現してほしいのですが(^_^)

お互い歳は取りたくないモンですな・・・。
注意力も散漫になりがちで・・・(-_-;)。

お~さかミナミの にじぃのまっち♪

・・・とメロディーが浮かんでしまう私はおっさんですかそうですか。。(-o-;)

えびさん>

 ロケット広場は未だにロケット広場らしいですよ。
 あれ?ロケットってまだ置いてたっけ?(^^;)

JGさん>

 OMMにそんな呼称があったとは知りませんでした(^^;)。
 知らないまま闇に葬られた訳ですね(~_~;)。

天満橋のOMM(オオサカマーチャンダイスマート)ビルの地下街は、
『オームのまち』で、インコのようなキャラクターもありましたが・・・
クダンの真理教事件で壊滅的イメージダウンの後、名前が消えました。。。
そういえば地下入り口のバカでかいヌード写真も無くなってますなぁ(^^ゞ。アレは2M×6Mぐらいあって何年もそのままだったのでハズカシカッタ。

もしかして、ロケット広場っていうのも通じないんですか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年11月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何度見ても気持ち悪いモンは気持ち悪い」です。

次のブログ記事は「タコ焼けた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。