1/18

| コメント(2)

近所のショッピングモールに、日本最大級の総合ホビーショップなる物が
出来たってんで見に行ってきました。この前にもちょっと覗いてきた
[ガーデンモール木津川]です。

ラジコン中心で、プラモデルとかミニカーとかもそれなりに数が揃っていました。
その中で、京商1/18ダイキャストモデルのE46カブを発見!!

これは・・・欲し・・・ん?

輸出用かなぁ。。。

何ゆえ328?(-_-;)。

管理人の記憶が正しければ、カブは330しか正式には入って来なかったはず・・・。
328はセダンとクーペは見たことありますが、本国にはカブもあったんですか。
国内投入されていない車種をわざわざ作らんでも・・・。

微妙に違う車に8,000円もの大金は出せないので我慢しました(^^;)。
E92はちゃんと335カブしか売ってないのに・・・イケズ(-_-;)。

ところで、FUJIMIのE34のプラモデルも見かけました。
M5、B10 3.5/1、シュニッツァーS5の3種類でしたが、管理人は確か数年前に
それぞれ700円程度で入手した記憶があるんですけど、M5とB10が1470円、
S5が945円・・・。プラモも値上げっすか・・・。

しかもフロントスポイラーとデカールが違うだけで他は全く一緒なのに
この値段の違いは解せません(^_^;)。

という話を[4年前にも]書いていました(~_~;)。

コメント(2)

ぷにさんもTTに行ってしまうんですもんね~。
E46 M3 カブは330カブとは比較にならん程レア過ぎでしょう(^_^;)。

もう7年も前だけど、私の結婚パーティーinTokyoの時にぷにさんがE46Cabrioletのミニカー
を持って来てくれましたよ!
そん時は今の車に乗る?なんて思って無かったけど・・・。
でも、E46のM3 Cabrioletのミニカーなんて何処にも売ってないもん・・・ショボン(・。・;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年7月 6日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風呂。」です。

次のブログ記事は「シートベルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。