風呂。

| コメント(4)

家に帰ってきたら、お風呂が壊れていましたorz。
拙宅もかなりアチコチ老朽化の一途を(^_^;)。

さすがにこの時間にもなると客は少ない。

そんな訳で、もう普通の銭湯は閉まっている時間なので、ひとっ走り近所の
スーパー銭湯[ゆららの湯]に行って参りました。

一応、天然温泉も含まれているのですが、温かいプールかと思うほど
カルキ臭が充満しているのは、仕方ない事なんでしょうかねぇ。

それでも、大きな露天風呂もあったので、夜空を眺めてゆーっくりしてきました。
いやぁ、たまにはこういうのもいいモンですな(^_^)。

・・・で、風呂はいつ直るのかね?(-_-;)

コメント(4)

病院の近くにあるのが、この「ゆららの湯」です。
「極楽湯」は24号線をもうちょっと北に行った所ですね。
同じような時期に出来たのでまぎらわしいです(^^;)。

>極楽湯はまた別にあります。
あれま、そうでしたか。
そこの近くの病院にもしょっちゅう行っていましたが、てっきり名前が変わったと思い込んでいました

家に露天風呂がある生活に憧れてます。
ええ、憧れるのだけはタダですから(~_~;)。

極楽湯はまた別にあります。
場所も近いので間違う人も多いです(^^;)。

でかい風呂はいいですね。
車のメンテにてがかからなくなったら今度は風呂のメンテと言うことで。。。。

そういえば、ここって昔は極楽湯って名前でしたよねー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年7月 5日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初氷。」です。

次のブログ記事は「1/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。