家庭菜園のトマト

| コメント(0)

食卓にはいつ並ぶのかしら

マクロモード、その他はオートで一発撮り。
VGAから画像ソフトで400*300に縮小。補正無し。

花も幾つか撮ってみましたが、雨模様で回りの暗さに引っ張られるのかイマイチ発色も悪く。
このトマトぐらい明るい色があれば引っ張られはしないようですが。
WB調節すればいいんでしょうけど、性能と傾向を見るためにはまずはオートでないとね(^^;)。

ただ、今日のようにどんより空模様で遠景をズームで撮ると、その度に明るさが全然変わってしまい、
一定しないのが難点かも。オート任せで撮るのには向かないカメラなのかしら(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年6月29日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RICHO R8」です。

次のブログ記事は「美味しんぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。