梅雨はイヤ

| コメント(4)

変な色に写っちった。

また、明日・明後日と土日が雨のようで、外出できないので
今日のうちにマクドでソフト補給をしておきました(^^;)。
先週も土日雨で、車を動かしてないしなぁ。。。

まぁ、ガソリン値上げの一途なので、無駄に車に乗るのが避けれるのは
いいことでもあるような気もしなくも無くは無いですが(~_~;)。

そういえば、TVでガソリンスタンドのおっちゃんがインタビュー受けてるのを見ました。
曰く、電光掲示板式の値段表はほぼ例外無く100の位が「1」しか表示できないので
200円台に突入したら、掲示板の変更にお金がかかる。どうしてくれるのか。みたいな。

そう言われてみればと思いつつも、そんな事よりも、消費者の事を心配しろと言いたい(笑)。

コメント(4)

ECOといえば、メルセデスは「7年以内にガソリン車をやめる」と計画してるとか。
どこまで本気か本当か分かりませんけどねぇ~。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080627_mercedes/

それにしても、↑この記事ひどいなぁ(^^;)。
F700の話になって、いきなりエコと全く関係ない機能の話に飛んで終わってるので
文章として成り立ってませんやんね(笑)。

今日はカミサンとインディ○○○○見てきました、何でもシニア割りで1人¥1000・・・・
M5は2日後に技術の○○へ車検へ・・・・色々不具合もありそうですがカミサン曰く最後の車検だそうな(-_-メ)時期車はECOカーか!しかし車無くして生活ならずの市民にはキツイ世の中ですねぇ・・・・今の政治家最悪ですな、同期の自○党のヤツも使えない・・・・

先日、mixiのソフトクリーム大好きコミュで、山手線一周ソフト食いまくりオフがあり、
本気で参加しようか迷ったのですが、さすがにそのためだけに東京往復はつらく断念しました。
そんな訳で、北海道もナカナカ(^_^;)。

ガソリンの値段止まりませんね。
昨日また卸値の値上げのニュースが出ていましたから、年内200円越えはあるのかも(-_-;)。

地元の観光紙で「ソフトクリーム」特集をしていました。
是非管理人様におかれましては、愛車で夏の北海道でソフトクリームツアーを敢行してただきたいと思いますm(__)m。

ガソリン
産油国が増産を表明していますが、この株安では投機筋のお金の動きを止めることは難しいようです。
200円になったら、乗るのを止めます(たぶん、おそらく、きっと・・・)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年6月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダム THE ORIGIN」です。

次のブログ記事は「RICHO R8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。