むーん。

| コメント(6)

倖田來未の復帰曲「Moon Crying」が結構売れてるって話なので探してみましたが、
Youtubeで最新PVを見るのはよほどタイミングが合わないと難しいですね(~_~;)。
ガンガン消されてしまうんですもんねぇ・・・ケチ。(笑

という事で、別で。

うむ。

正直イマイチ(~_~;)。

歌い回しは倖田節が充分に出ていますが・・・楽曲自体がボーカルに頼り過ぎというか
メロディラインにドラマ性が無くて、どこかで聞いた事があるような小節の繋ぎ合わせのようにも
聞こえなくも無いようなあるような無いような(^^;)。

まぁ、お騒がせからの復帰一曲目なので、わざと控えめにしてるのかもしれませんが、
男優さんがいかにもK国っぽい雰囲気て、その辺りの狙いっぷりがこれまたどうなのかしらと。(笑

で、Youtubeで探していた時に見つけたのがレベッカ。
曲的には「フレンズ」の方が好きなんですが、今回は「MOON」繋がりで。
うん、こっちの月の方がいいや。(笑

それにしても、時代を感じさせるPVです(~_~;)。

コメント(6)

千原兄弟もよく分からないですね。
ああいうキャラとしてはアリかもしれませんが、肝心の面白みにかけてますし
何より喋りが出来て無いようにしか思えないのですが、何の要素で売れてるのか(~_~;)。

面白くない、と云へば。。。。。
千原ジュニアのどこが面白いのか、私にはさっぱり判りません,,,,,(~_~;)

サプリでしたか。やっぱり見覚えないです。(^_^;)
ちなみに私も浜田は好きくないです。
理由は簡単。面白く無いから。(笑

>ぁゅのって、panasonicか何かですか?(^^;)

名前を忘れてしまったけど、山Pと(暴力イメージがあって使いにくい、と広告代理店から
言われているよく「死ねばいいのに。」と言ういかにも頭が悪そうなんだけどその割には
浅尾美和とかと競演したCMなんかに出ている)浜田と出ている某サプリメントのCM(^^ゞ

ビデオをハードディスクレコーダーに換えてからというもの、
CMは全スキップするので、最近ほとんどCMを見ていません(~_~;)。
ぁゅのって、panasonicか何かですか?(^^;)

やはりレベッカでしょw

話は脱線しますが、某CMで濱魚占の黒髪姿を見て
「ぅん?結構かわいいぢゃん。」と思ってしまいましたw
ちょいと不自然な黒でしたが、やはり大和撫子は黒髪に限る!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年6月18日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うめ」です。

次のブログ記事は「プリンアラモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。