久々にマックフルーリー

| コメント(2)

[13日から発売]と聞いていた、マックフルーリー ミルクティー&オレオ クッキーが
もう出ていたので、ほんと久しぶりにマックフルーリーに挑戦。

結局、抹茶フレーバーは食べる機会がありませんでした。
だって、コレ一個でソフトツイスト3本食べてお釣りが返ってくるんですよ?
そりゃあ、普通、ソフトを選ぶでしょう(^_^;)。

で、マクドのおねーさん、カップにクリームを入れ、紅茶のフレーバーソースを・・・
入れた後、何やらクンクンと匂いを嗅いで、首をひねっておられますが・・・?(ーー;
でも、そのまま、オレオを投入、ガーッっと撹拌して「お待たせいたしました」と。

さっきの首ヒネリは一体・・・?(~_~;)
それと、やけにソースが飛び散って、見た目にも少し・・・いや、かなり・・・。

まぁ、味の方は、紅茶風味のマックフルーリーオレオであり、
食前に想像していたのと、寸分たがわぬ味でございまして、
ええ、もう食べる事は無いかと(^^;)。

やっぱり、ソフト3つにしておくべきであったかと、とぼとぼと歩いていますと、
先日「せんとくん」がデカデカとかかれていた会社のシャッターに・・・

いつの間にか「まんとくん」まで!!Σ( ̄▽ ̄;)

早い話が何でもいいのか(~_~;)。

コメント(2)

私も普段はクンクンオレオガーは食べないんです。
たまたま新商品が一日早く出てたので、つい(^^;)。

セントマントは・・・えーっと・・・これですか!
http://www.asahi.com/kansai/entertainment/news/OSK200806120055.html
ホント、おなじアングルですね(^^;)。

この会社は、奈良TVを1日見てると、500回ぐらいCMを見てしまいそうなぐらい
この辺ではソコソコ著名な会社ですが、会社自体に興味はありません(笑)。

今日はなんだか真夏のような日照で、ええ、先程マックの¥100ソフトツイストをば頂きました。価格の割りに美味しいです。(実は昨夜も家の近所で食べてたのでした)
私の場合、クンクンオレオガー(と命名!)は、予算的に対象外でしたが、買わないでおこう(^^ゞ。
あ、このセントマントのシャッターって有名なんですかね?たしか昨日(同日)の朝日新聞に同じようなアングルで載ってて、管理人サマの見識の高さ?に感心いたしております。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年6月12日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エゴ替え」です。

次のブログ記事は「あ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。