sweet week end

| コメント(10)

世間ではGW突入というのに、朝6時過ぎには起きて8時半には出社でした・・・orz。
そして、9時には終了(^^;)。遥かに通勤時間の方が長いです(-_-;)。

車で来ていたので、ダラダラと走りながら、途中でminiストップが出来てるのを
発見したので、早速夕張メロンソフトを。

可も無く不可も無く・・・

んー、まぁまぁ・・・かしら(^^;)。
と思っていますと、例によって(笑)ゴンさんからメールが着信。
天気もイイので、ひとっ走りしますかという事で、これまた例によってJGさん宅を強襲。

あ、じょりぃの車が写ってない(そりゃそうだ)

折角の好天なので、ケーキを買い込んで、六甲をちょいと登ったところで
野外コーヒー&ケーキで乾杯(?)いたしました。

相変わらず甘いもの好きな連中ですみません

夕方にはさすがに寒くなってきて、日が落ちるまでには撤収。
結局は、ナカナカ楽しい週末となりました(^^;)。

コーヒーとケーキ、ごちそうさまでしたm(_ _)m。

コメント(10)

あのテーブルは簡単な作りのようで、きっちり組み立てたら
カチっと出来上がったので、ナカナカの優れモノですね(^_^;)。

いろいろ出てきましたねー、物置。540ごと入れときたかった。。。
カサが減ってヨメサンもきっと感謝しております。次回5年後またザクザク溜まってると楽しみですが(^_^)v 使ってなかったNewテーブルが試せてヨカッタ。

うーむ、このまま倉庫の肥やしかしら(~_~;)。

>ウチにも髭レンズとかレーシングダイナのサイドスカートとかが

サイドスカートは・・・イイです。m(_~_)m

ウチにも髭レンズとかレーシングダイナのサイドスカートとかが
転がってるんですが、貰ってくれませんかね(^^;)。

>「ケーキを仕入れ」の前の「物置をひっくり返して用具を発掘」

思いもかけぬ掘り出し物がザックザク!(^◇^)

体力があり余っておるようですな。。。(-_-;)

「ケーキを仕入れ」の前の「物置をひっくり返して用具を発掘」にも
参加してほしかったです(笑)。

ケーキを仕入れ、
テーブルを組み立て、
コーヒーも入り、
すっかり準備が整ったところで登場して、
ケーキを貪り食って飛び跳ねてただけのじょりぃですm(_ _)m
すみませんでした&ありがとうございましたm(_ _)m

コーヒーとケーキ、ご馳走様でした。
たまのアウトドアは、やっぱり気持ちいいですね(^^)。

ソフトは・・・朝食代わりにて(^^;)。

そうですか。しっかりココに来る前にソフトを逝ってましたか。(~o~)
いつもながら、恐れ入りました。 m(_~_)m

今日はこちらまで来ていただき、久々のアウトドアが楽しかったです。
いろいろ道具も搬出を手伝っていただき、ありがとうございました。(*^_^*)
あっという間に夕方になっちゃいましたが、またヤリましょう!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月26日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジパング」です。

次のブログ記事は「あー、明日も休みたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。