吹田オフ

| コメント(6)

恒例、[KAZEさん]の吹田オフに行ってきました。

いつもでしたら、阪奈で生駒山を越えて行くのですが、CDを返しに行ったTSUTAYAが
郡山に近いので、西名阪→阪神高速ルートで行く事に。第二阪奈→阪神高速でも
料金は変わらないですし。

んが!西名阪に乗った途端「事故渋滞、藤井寺まで50分」の表示が!><;
管理人には無理ですが、ゴンさんやJGさんは5分ほどで走りきる距離なのに!(^^;)

ブツブツ言っても仕方ないので走っていますと、案の定法隆寺あたりで停滞。。
トイレも行きたかったので、香芝SAに入って暫しご休憩を・・・。

と思っていますと「香芝SA限定、アスカルビーソフト」の文字が。
「限定」と言われた日には、食べておかないと末代までの恥なので(?)早速。

夜はさすがにまだちょっと寒い

うむ、[この時の厳選イチゴ]との違いが分からん(笑)。
まぁ、同じニッセイのソフトですしね(^^;)。

食べ終わって、ふと道路を見ると流れているっぽので再出発。
ちょっと時間がかかったおかげで、ETC深夜割引がきいたのでそれはラッキーかも(^^;)。

阪神高速に入った辺りで、RVが背後に着きました。
よくよく見るとイカリングのなので、X5かX3かな?と思いつつも特に気にとめなかったのですが
松原線→環状線→池田線と、ずーっと着かず離れず・・・X関係に知り合いはいないし(?_?)。

豊中南で名神に乗り換えると・・・うお!着いて来る!
ちょっと走って、吹田SAに入ったら・・・うお!着いて来る!
そのまま奥の皆が集まってるところまで行くと・・・うお!着いて来る!

正体はMゴロー君でした(^^;)。
何でも535のATが不調で、今日はおうちのX5で来たそうな。
怖い人か何かの機嫌を損ねて追っかけられてたのかと思いましたよ(笑)。

今日のオフには、最終型アブスブルーの525スポパケが来てました。
ん~、管理人も一時期探したんですけどねぇ。
まだかなりお若いそうなのですが、大事に乗ってあげて下さいm(_ _)m。

2時ごろにはそろそろ睡魔に襲われそうだったので、とっとと退散。
帰りも下道は面倒なので、近畿→西名阪ルートで。

途中誰かにぶち抜かれたような気がしますが、まったりツーリングで、
ジャスト30分で家に着きました。第二阪奈ルートよりも割安な上に
距離はあるのに時間はこっちの方が短いのかも・・・。

時間帯にも大きく左右されるとは思いますが、今後はその時の気分しだいで
ルート設定して行きます(^^)。

コメント(6)

アッチのルートで吹田に向かったのは初めてなのに、うまい事遭遇しましたね(^^;)。
LEDテールは、後期型クーペorカブのみだと思います。(セダン用は社外品のみ)

ちなみに、昨日話していたオルタ突然死はコレ↓です(^_^;)。
http://www.cool-bmw.com/detl0406.htm

ホントにいきなり壊れます。。
Mゴロー君の車も早く復帰できるといいですね!

投稿するのはじめましてなMゴローですm(__)m

>ずーっと着かず離れず・・・
skoyamaさんかも?って思ったので着かず離れずで走ってました。
330ってウインカーLEDなんですね^^/

西名阪は燃費走行しようと思ったのですが、元気なスズキのSWIFTか何かに
着いていったら、あの荒れた路面でまぁ飛ばす飛ばす・・・(-_-;)。

天理IC⇒実家の間も、昼間だとそこだけで30分近くかかったりする事があるのですが
さすがに3時近いと、快適でした(^^;)。

ソフトは時間つぶしのため「仕方なく」ですm(_ _)m。

えーあの距離30分って、早杉(^_^)v
で、停滞回避のSAでしっかりご当地ソフトも胃袋インするとは・・・おそるべしm(_~_)m

お疲れ様です。
例の525、某HPでの辛口試乗レポート期待しています(笑)。

お疲れさまでした~

ほんとにキレイなアブズブルーの個体でしたね!
いいモノはキレイなまま残る事を本気で祈ります~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月13日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポカポカ陽気」です。

次のブログ記事は「奥飛騨オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。