ポカポカ陽気

| コメント(0)

今日もいい天気でしたね。
こんな日はもちろんお車であても無くお出かけですよ(^^)。

市内はもう桜は散っていますが、月ヶ瀬を目指したところ、途中途中で桜のトンネルに。
ダム湖の回りもちょうど満開で、気持ちのよさに写真も撮らず駆け抜けてしまいました(^^;)。

帰りは名阪をゆっくりと。
先週も事故があったみたいで、ホントにここは危険が危ない道です(~_~;)。

帰宅途中、TSUTAYAでCDを数枚レンタルしたところ、閉店時間後、
隣のファミリーマートでも返却ができることになったそうな。

他の店でもやってるのかしら?

チェックインなどは無く、店内の返却ボックスに入れるだけのようなので、
ユーザー側からするとサービス的には変わりないのですが、やっぱり店頭ボックスでは
荒らされたりしてたのですかねぇ。。まぁ、きっちりお店が開いてる時間に返しに行くので
どっちゃでもいいのですけどね(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月12日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもひでのアイドル」です。

次のブログ記事は「吹田オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。