華麗

| コメント(0)

昨日TVでロンドンハーツを見ていますと、笑えない芸人さんたちが多数集まり
好きな食べ物の決定戦みたいなのをやってました。

散々時間をかけて、TOP3に残ったのが、カレー、焼きそば、ラーメン。
すごく・・・普通です(~_~;)。

至って普通~なラインナップになった事を、つまらないと見るか、
統計のとり方が上手だと見るかによって、あの長時間のグダグダを
最後まで見終わった後の脱力具合は変わってくるかと思いますが(^_^;)。

トンカツとナスのトッピング、辛さ普通でライスは少ない目がジャスティス。

そんな訳で、栄えある一位に選ばれた「カレー」をばココイチにて。
番組でも最後にココイチのカレーが振舞われるという大団円を迎えていました。

ところで、ココイチは値上げ後初来店だったのですが・・・
・・・こんなに薄かったでしたっけ(-_-;)。
味もさることながら、とろみ具合もシャブシャブで・・・。

う~む・・・ますます足が遠のいてしまいそうです(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月 9日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抹茶」です。

次のブログ記事は「JAGUAR XF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。