桜めぐり

| コメント(4)

今日も6時起きで出社・・・。
で、8時過ぎには無事終了して、即脱出です(笑)。
まぁ、特に問題が無かったのでヨシとしましょう(^^;)。

早く終わる事は分かっており、車で来ていたので、ちょいと
大阪市内をダラダラと回ってみたのですが、桜ノ宮辺りの
桜が満開でスゴイ綺麗!でも人も多くて近寄りたくない!(笑)

のでそのままスルーして、市内を抜けて西名阪、名阪と爆走し
月ヶ瀬辺りまでやってきたのですが、まだ桜どころか梅が(^^;)。

水辺なので涼しくて遅いのかなぁと思って田舎道を適当に走っていますと
白樫の辺りでは桜が満開。そんなに距離が無いのにこの違いは何?(^^;)

そのまままた名阪を戻って来て天理東で下りたところ、脇道で両側に
桜が満開の道路を発見。でも、人っ子一人おらず・・・。

道自体が割りと最近出来たばかりなので、そんなに風情は無いのですが
脇に車を停めて桜吹雪を一人で堪能してきました(^^)。

いやぁ、こんな時のためにオープンの車に乗ってるようなモンで!(^○^)

掃除が・・・

コメント(4)

こんちわー(^^)。

やっぱりこういう時はオープンに乗ってて良かったなぁと思います。(^^
雨が降ると激しく後悔しますが(笑)。

お久しぶりです^^
やっぱり、オープンに桜は似合いますね♪

毎日通勤時に夙川ではイヤんな気になっているので六麓荘付近で
桜を愛でておりました(笑)

実は、六麓荘にあがる手前に、桜の海を堪能出来る場所が
あるんですよ・・(^^)>JGサマ

都会で桜が咲いている所はドコもダメですね、車車人人車人車で(~_~;)。
写真の場所は全く人がおらず、車の通行も全く無く、独り占めして来ました。
こういう時は、都会に住んでなくてよかったなと思います(笑)。

お、いい写真が取れましたね。
私も土曜は念願のハイオク満タンを敢行し(^_^)v、桜のあるところへ・・・と家を出たのですが、既に夙川方面は大渋滞で脇道を探しても何処も混んでて疲れてしまい、適当に意味無く西宮周辺をドライブして帰ってきました。    反省m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年4月 5日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湾岸ミッドナイト」です。

次のブログ記事は「古墳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。