上等

| コメント(4)

今日は朝から出社だったのですが、昼過ぎには無事終了。
と、ちょうどJGさんから連絡が来て、一旦家に帰ってまた出てくるのも
時間の無駄なので、職場近くまで来て頂いてピックアップしていただきました。

いやー、やっぱり⑦はラグジュアリーでよろしいな(^-^)。

お昼は何にしましょうかねぇと言っていたところ「上等カレー」なる看板が目に付き、
「上等とは上等な」と、吸い寄せられるようにお店に(^□^;)。

カツカレーをば。

うむっ!!

うむっ?!

この甘辛い感じはどこかで食べた事があるような・・・。
と思い、帰ってから調べてみたところ、カレーうどんの「得正」のチェーンでした。
なるほど、舌は正直です(^^;)。

その後は奈良に向けてドライブ。
んが、市内に入ったらベタベタの渋滞!><;

暖かくなってきて桜も咲きかけてきたので、またちょっと観光客が増えてますか。。
まぁ、渋滞のおかげで氷室神社のしだれ桜も車に乗ったまま遠目で観賞できましたけど(^^;)。

ついでに(?)植村牧場のソフトが始まっていたので。
相変わらずココのはミルクが濃くていい感じです(^^)。

結局JGさんには家まで送って頂いてお別れしました。
ありがとうございましたm(_ _)m。

コメント(4)

上等カレーは、甘くてちょい辛で、万人受けすると思います。
カツはイマイチだったように思いますが(^^;)。

氷室神社は、もう来週まではもたないので、夕方帰宅途中雨の中見てきました。
やっぱりしだれ桜って、独特の雰囲気があってイイですよねぇ(^^)。

福島の上等カレーですね!
大阪の事務所が近いので一度行って見なければと思っているうちに東京へ移動になってしまいました。
旨かったですか?

氷室神社のしだれ桜は綺麗ですよねー。
かなり好きです。

前回お休みだったのは、一緒にアレをアレして、そのあとminiを見学に行った時なので
昨年の2月17日ですね(笑)。一年以上ぶりのリベンジです。
ミルキーでナカナカよろしかったでしょう(^_^)。

後半のドライブは、あんなに人と車が多くなかったら、どこかに停めて歩いて回るのも
よかったのですが、チト残念ですね。また今度ウロウロしに行きましょう!

前回(何時だったか?(^_^;)、冬季営業期間外でだめでしたが、やっと食せてよかったです。
ちゃんとした牛乳から作ると、こんなに濃い風味になるんですねぇ。。。久しぶりに美味しいソフトでした。

”上等カレー”が得正チェーンだったとは。これまた意外でした。
あまり時間が無かったのですが、夕方前の柔らかい日差しの中、奈良公園の濃い所を回れて春を感じることができ、充実した午後でした。(^^)v

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年3月29日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デトロイト・メタル・シティ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。