デトロイト・メタル・シティ

| コメント(2)

5巻です。

代々木沖大洪水

何でも今回実写化とアニメ化とCD化と、トリプルにメディアミックス展開するみたいで・・。
スゴイですなぁ・・・連載開始時に誰が予想したでしょうか(~_~;)。

で、珍しく「帯がリバーシブル」になってます。
カバーなどでは時々見かけますが、帯がこんなのになってるのは初めて見ましたねー。

後、トリビュートアルバムの参加者にカヒミ・カリィが入ってて笑ってしました(^^;)。
どっちかというと、この漫画では「オシャレポップ(笑)」として嘲笑の対象になってるのに
寛大というか、懐が広いというか、シャレの分かるイイ人だなぁ(^_^;)。

っていうか、いわゆる「渋谷系」ってホントはドコまで売れてたんでしょうねぇ。。
スイーツ(笑)などと一緒で、作られたムーブメント臭がプンプンしてたんですけど、
実際のところ、よく分かりません(^^;)。

小山田圭吾とか、何やってんでしょうか・・・。
フリッパーズギターの「恋とマシンガン」とか、確かに当時は新しかったですけど。

コメント(2)

今回は妹の結婚式とか、後輩に渋谷を譲るラッパーとか
微妙にイイ話(?)も混ざってます(^^;)。

よし 今日は特別にブチ込んでやるわい。
さすがクラウザーさんだ。
(笑)けっこう好きだったりします♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年3月28日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇都宮まき」です。

次のブログ記事は「上等」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。