しまった

| コメント(0)

春の選抜高校野球が始まってましたか。

いつも土曜の夜はカウントダウンTVを録画しておいて後で見るのですが
選抜の結果報告番組のせいで30分押しになっており、半分しか録画されおらずorz。

最近、プロ野球の方は延長される事が少なくなり、TVっ子の管理人としては
非常に嬉しく思うのですが、おかげで高校野球の事はすっかり忘れてました。
こんちくしょうめが。(笑

んな訳で、ちょうど録画が切れていた箇所のYUIの「Namidairo」でも。

この人も、CDなどでは平準化されてしまってますけど、TVとかでは
搾り出すように歌うので、全然そっちの方がいいですなぁ。
一回ライブでも見に行ってみようかしらと思いつつ、面倒で行けてません(~_~;)。

ところでYoutubeですが、最近はめっきりPVもサクサク消されるようになり、
代わりにヒットするのは素人が歌った声を録音してあるモノばかり。

鬱陶しいったらありゃしない。

本来はそういう使い方の方が正しいんでしょうけどね(^_^;)。
ジャーニーの新しいボーカルはYoutubeで歌ってた素人が抜擢されたって話ですが
まさかそういうのを狙ってUPしてんですかねぇ・・・それとも単に自己陶酔型なのか(~_~;)。

まぁ、どっちゃでもイイんですが、勝手に頑張って下さい(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年3月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまおう」です。

次のブログ記事は「鋼の錬金術師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。